heroku,railsでmongoHQのアドオンを使って、アプリを作っていたのだけど、突然dbにデータが入らなくなって、
あれ?!って思って調べたところFreePlanの容量がいっぱいになったっぽい。db削除したら入るようになったし。
そこでここhttps://addons.heroku.com/mongohqから、アップグレードしようとしたところ
You must confirm billing before installing this add-on
エラーでた。できない。さらに、my acountのBilling Info でsubmit押してもなぜかクレジットが登録されない。
そこで、herokuに問い合わせる。https://help.heroku.com/tickets
Hi,I made a small change on our end that should help here. Can you please try this add-on again?
もう一度、登録してみると登録できた。なんだったんだ。まぁいいいや進んでよかった−と思ったら
Sorry, we do not support plan upgrades at this time.
For more information please gotohttp://support.mongohq.com/customer/portal/articles/100125
またエラー、しかも指示されたリンクHOMEにリダイレクトされるし。
また問い合わせ。今度はmongoHQに。すると2分後、返信がw
Hello,
That support document should redirect here:http://support.mongohq.com/topics/upgrading-your-mongohq-heroku-addon.html
Please let us know if you need any help upgrading.
0 件のコメント:
コメントを投稿